忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOP

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月19日永遠の眠りに つきました
カテゴリ:雑感
テーマ:癌闘病記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
3回目の外出から戻った直後
2月の発覚以来後数日から数カ月と言われた父が永眠致しました。

介護=非探索品状態から、試行錯誤し3回の外出を果たした直後
眠るように息を引き取りました。
医師の適切な判断により、そして、外出先での介護を受けて下さった方々のおかげで
初めは外出も外泊も もってのほか!!命の保証は有りませんと言われていた父が
1回目より2回目、2回目より3回目と最初よりスムースに帰ることができました。
そのお話しは、近々また。

毎日面会に行って居た時間の代わりに各種手続きや葬儀までの決めごとに追われています。
介護以上に非探索品だった葬儀関連の事に触れている毎日です

豪華でなくていい。私たちの気持ちを優先させていただきたい。と会社の社葬は辞退しました。

とても洋風の葬儀を行うことになりそうです。
ま。若いころは西城秀樹に似て居た(母から聞いたのですが)父
確かにカッコよくて授業参観でも羨ましがられたっけ。

23日お通夜で24日告別式と決まり始めると早いです。
受付横では、待ち時間などに、父や私たちの若かりし頃の写真を飾る予定ですが
どの写真にしようか…と考え中です。
そんな悲しい中にも、どの写真をどう飾ろうかと悲しむだけではない時間も過ごせています。

最強の診断士軍団にも報告しました。
21日が納棺だったのですが、ものすごく出席したかったけれど授業に出れません。と連絡したら
すぐに励ましのメールを頂きました。
他にも色々ありますが、最強診断士軍団の お話しは後日また。

私が診断士になることは父の望みでもあったので受かるまで諦めない決心をしました。

Back | Top Page | Next


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。