忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告合格判定テスト2日目

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPテスト合格判定テスト2日目

合格判定テスト2日目
カテゴリ:テスト
テーマ:初心者でもやればできる! - ジャンル:ビジネス
7科目受験してまいりました

結構頑張ったつもりだったのに…難しくて…
逃げ出したい科目は1日目だったのですが、2日目は逃げ出したくないはずの科目だったのに、
忘却曲線の傾きが激しくて、逃げ出そうと思うくらい

担任の先生が「SPM判定」出来るようにIDとPassを発行してくれました。
まだ怖くて操作できません。
今度の答案練習講座の後フィードバックがありそうです

・経済学は、思っていたよりは得点できたかな(さて、ここで問題です。ぴいたんの思っていた点数とは?)
・運営管理と企業経営理論は、思ったより良かった気がします~作問者の顔が、うっすら見えた気がして~
・経営法務は、罠があり過ぎでした。
・経営情報システムは、罠というより、忘れていたことが多かったことに気づいた感じ。
・中小企業経営政策は、作問者の顔が見えていたはずなのに、
忘却曲線の傾きが急すぎて、白書は良かったけれど、政策がボロボロでした。

・財務は。。。聞かないでぇぇぇ

そんな感じです。
復習頑張らなきゃっ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
