忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告中小企業白書2009

カテゴリ:スポンサー広告

TOPカウント☆ダウン中小企業白書2009

中小企業白書2009
カテゴリ:カウント☆ダウン
テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス
今日は授業がお休みです
実は昨日の「中小企業白書2009」の概要ブログを見て、職場の人に
あれ?意外に ぴいたんの文章が解りやすいじゃん
って誉められちゃいました♪
ぴいたんの名づけ親からなので、なんだか嬉しかった
昨日は、さらっと目を通しただけだから、後でダウンロードして
見てみようっと。

ブログって初めてで、カテゴリとかもわからなくて、
「カテゴリの編集」っていうのをしてみて、昔の記事を見る機会ができたの
以前の記事は。。。それでも見て下さっていた皆様。。。
ありがとうございますm(_ _)m

実は、先週でインプットが終了して、朝遅起きです。
久しぶりに「メレンゲの気持ち」見ています。
だめじゃん勉強しなきゃっそんな感じ。
来週の土日は「合格判定テスト」だし。

さてとっ。これから過去問をしてみよう。。。。。。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
