忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告~中小企業経営政策の最後の授業とテスト~

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP中小企業経営・政策~中小企業経営政策の最後の授業とテスト~

~中小企業経営政策の最後の授業とテスト~
カテゴリ:中小企業経営・政策
テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス
インプット最後の授業でした
色々な科目の横断ができ、二次試験にも関わっている科目だし
本試験でも最終日の最後のテストなので
あきらめずに最後まで頑張ることにします。

今日の授業は先生の講義の後集中して5分で覚えて
ペアで問題の出しっこをしました。

初めはお互いに、問題を出す方も答える方も苦労したけれど
授業の最後はインプットの内容も増えて
問題を出す方も広範囲から出す感じで…。

覚える時に「こんな問題どうかな?」なんて思いながら覚えていたので
3時間×2の6時間…頭フル回転でした。

先週の授業と今日の授業の内容がテストに出るわけでしたが、
結構問題解けた感じでした。

でもぴいたんは、どこまで行っても数字に弱いらしくて…。
2問は確実に落としてしまった
先生の解説が入って
未だ自己採点していないけれど(財務とは比べられないくらい)
点数良かったような気がします。

忘却曲線が緩やかな傾きで有りますように、明日また再インプットを少ししながら、
財務三昧の明日を迎えようと思います。

あ"
明日は財務三昧
授業の後は補講をしていただけるみたいです。
…内容は…
ざ☆い☆む

明日は更新できないかも

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
