忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告身近な憧れの本当の診断士

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP憧れ身近な憧れの本当の診断士

身近な憧れの本当の診断士
カテゴリ:憧れ
テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス
ぴいたんです
ぴいたんの会社には「中小企業診断士」の人がいます。

今日は、ぴいたんが診断士を目指したきっかけをお話します。
実は職場の女性が診断士を持っていて、その人に憧れて診断士を目指し始めました。

何だか格好いいぞ!!と思ったのが始まりでした。
一寸した疑問を身の回りのものに例えてくれて、
その人曰く、人に説明するときは、小学生や中学生でも
そうなんだっ
理解できちゃう様に説明出来ると一人前!!と優しく教えてくれます。

他の人に聞くより理解しやすいので、ついつい聞いてしまう。。。
その人は、旧制度で受けたみたくて、更に凄いなぁ…と思っています。
診断士に合格したら、その人のもとでコンサルタントになりたいなぁ…
そんな風に思っています。
(その前にも他の資格の勉強で診断士の先生に教えて頂いた事はあったけれど、
残念な事にその先生に会う迄は、診断士の先生に余り良いイメージを持っていませんでした。)

だから絶対今年の8月に1次試験突破して10月に2次試験突破するっ

まだまだ沢山あるけれど、今日はこの辺で。
又機会があったら書いちゃおうっと
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。