忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告中小企業経営・政策~第1・2回~

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP中小企業経営・政策中小企業経営・政策~第1・2回~

中小企業経営・政策~第1・2回~
カテゴリ:中小企業経営・政策
テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス
今日は~最後のインプットの科目~そうです。「中小企業経営・政策」
受けてきました。
今日の先生は、この間紹介しました
「バービーボーイズのコンタさん」に似ている(と勝手に思っている)先生
「ちびまる子ちゃんの山根君」にも似ていたりします。

企業経営理論と並んで、一押しの先生です。
今日の先生と石井先生で7科目構成された授業を受けてみたい♪
そんな夢のまた夢の話を思いついた

ものすごく分かりやすいのと、「中小企業白書」が好きになった。
そんな1日を過ごせました。

珍しく?帰りがけ自習室で復習をして帰ってきた。
先週はほんの少しだったけど今日は3時間位自習室に籠ってみた。

そういえば、去年の10月の「3時間遅れの2次本試験模試」を受けたときだった
事例Ⅱの時、問題が配られて、見た瞬間、今日の先生の声が聞こえたんだっけ。
と言っても、テスト中だから先生、まだ到着していなかったんだけど。。。
不思議な出来事でびっくりだったの。
あんなに面倒見てもらっている?石井先生でなく、他の先生でもなく何故?
今日の先生の声が聞こえてきたんだろう?
そのころは、DVDで受講していただけなのに。。。そんな不思議な体験をしたんだっけ。

「中小企業経営・政策」で高得点狙おうっと!!

明日の宿題が未だ終わっていなかった
ぴいたん危うし
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
