忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告中小企業経営・政策に向けて

カテゴリ:スポンサー広告

TOP中小企業経営・政策中小企業経営・政策に向けて

中小企業経営・政策に向けて
カテゴリ:中小企業経営・政策
テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス
お花見日和
外は桜が綺麗で、ちょっぴり中だるみ状態から抜け出しつつある4月
11月からインプットを始め、あと4か月。
折り返し地点過ぎてしまった・・最近時間の流れが早くて…

これからの4か月は、何が何でも受かるんだっ!!って気持ちで
ぴいたんは頑張ることにします。

・あの時やっておけば…と後悔しないように一日一日を過ごしていきたいな。
夢に向かって前進しなきゃっ!

勉強癖は継続中です。去年と違って「これって何?」×7科目から
内容が見えてきたし興味も湧いて来ている

だからなのか勉強するのが楽しくなってきたし。
今まで知らなかった事や覚える事が沢山有って…。
周りの友達は奥様だったり、診断士の勉強とは程遠い人が多くて
孤独だった時も有って逃げ出したかった日々も確かにあった。

次の科目は「中小企業経営・政策」
お決まりの「中小企業白書」からと「施策ガイド」からの出題。
次の先生は、担任の先生のO型バージョンの先生
(見た目で言うと「バービボーイズのコンタさん」って感じ)
指されまくる気もするけれど、頑張ってみよう。。
そんな訳で今週末と来週末は後1科目のインプットに力を注ごう

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
