忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告出席が楽しい経済学~最終回~

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP経済学・経済政策出席が楽しい経済学~最終回~

出席が楽しい経済学~最終回~
カテゴリ:経済学・経済政策
テーマ:経済 - ジャンル:政治・経済
経済学最終回でした

「先生の授業」と「出社が楽しい経済学」のおかげで、経済学アレルギーは解消されつつあります。
経済学最終回ということは…そうです。実力判定テストの日でした。
財務の時ほど逃げ出したい感はなく。。。ちゃんとテスト受けてきました。
…って当り前か…
授業の初回は…どうなる事やら…と思っていましたが、
回を追うごとに「出席が楽しい経済学」なんて思うようになりました

全問出来なくて、8問位手をつけられなかった
解説講義の際に7問は説明していませんので、できなくても大丈夫です。
といわれ、いつもなら、実力判定テストは過去問が入っているのに
見たこともない問題で、戸惑ったけれど、何とかなったような。。。
そんな感じでした。

そんな息をつく間もなく。。ジャガー先生登場。。
そして、いつものようにビシビシと。。。
実は経営法務のテストが返却されました。
思った以上に点数が良かったので、喜んでいたら。。
経営法務の先生が20点位おまけしてくれたんじゃないか?
そんな突っ込みに思わず…これで財務が40点でもどうにかなるかな。
そんな事をつぶやいていました。
小さな声で言ったはずなのに聞こえていたらしい…。(恐るべしっ)

その後「財務の補講」に出席して
精算表を1問といて、本日は終了。。。
今日は池袋チームのメンバーが初参戦でした。
明日は補講がないので、「帰り道勉強会」を少し開催しちゃいます。
「20年度の企業経営理論の分析」を終了させる予定です。
テンプルちゃんから「マインドマップ」の作り方教わらなきゃだわっ♪
そうだった先週の心強い味方も「マインドマップ」を作っていたっけ。。

ジャガー先生に質問した「フリーライダー」の話は機会があったら、
投稿しようと思います。

さてとっ明日の生産事例の為に運営管理のテキスト見ておこうっと

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
