忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告テストの後はカレー

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPテストテストの後はカレー

テストの後はカレー
カテゴリ:テスト
テーマ:優秀なできる人の勉強のやり方! - ジャンル:学校・教育
今日は5回目のテスト

思ったより難しくなかった気がするのは、ぴいたんが成長したからなのか?
今回は優しかったからなのか。。
情報システムと、いいとこ勝負位な感じ。

企業経営理論の授業で触れられなかった労基法関連も少し触れてもらえたし。
たかが10点されど10点取れそうなものは取っていきたいから。。
先生に感謝ですっ

そういえば今日は「ホワイトデー」お返し貰っちゃった
十倍返しねっ♪なんてふざけて言っていたけれど、まさか本当に御返ししてくれるなんて。
そんな気持ちが嬉しいです

そしてそして朝から頭をフル活用していた私たちは、プチ勉強(私の勉強を手伝ってもらう感じかな。)という名目で老舗のカレー屋さんで、ご飯を食べて帰ってきました。

明日は2次対策と初回の補講。。
先生からの逆質問の「なぜ?」「それはなぜ?」に頓珍漢な答えをしませんようにっ!!!
疲れ切っちゃったから、この投稿したら眠ってしまいそう

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Re: 今日の昼もカレー
ひよこさん
> ご機嫌いかがですか?

黒丸さん。
お久しぶりです。

> 昼ご飯がスリランカカレーだった黒丸です
何カレーがお勧めですか?


> ちなみに夜はまた呑んでました
>

> 二次の演習は一次問題とは別の脳みそを使うんで
> なかなか楽しいですね!
>
来週あたり又ディスカッションかな。

> とはいえ近頃、仕事してるか呑んでるかの
> どっちかで勉強がはかどってません

元が良いから大丈夫でしょう。

> とりあえず会計の補講には出席します
> よろしく・・・

来週も財務の補講だものねぇ。。。
逃げ出したいi-203
2009/03/22 23:42  | URL | ☆ぴいたん☆ #-[ 編集/削除]
今日の昼もカレー
ひよこさん
ご機嫌いかがですか?
昼ご飯がスリランカカレーだった黒丸です
ちなみに夜はまた呑んでました

二次の演習は一次問題とは別の脳みそを使うんで
なかなか楽しいですね!

とはいえ近頃、仕事してるか呑んでるかの
どっちかで勉強がはかどってません
とりあえず会計の補講には出席します
よろしく・・・
2009/03/17 23:28  | URL | 黒丸 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
