忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告6か月で診断士になる…?!

カテゴリ:スポンサー広告

TOPガイダンス・イベント6か月で診断士になる…?!

6か月で診断士になる…?!
カテゴリ:ガイダンス・イベント
テーマ:スゴい勉強テクニック - ジャンル:学校・教育

超速修コースのガイダンスに出てみた
4月からの平日4日を1次のインプット&アウトプットに使って8月の1次試験が終わったら
2次を2か月で。そうです。6か月で診断士になっちゃおう!!という超速修のガイダンス
http://www.lec-jp.com/shindanshi/kouza/2009gm/feat_68/seg6/tkdj/022/index.html
去年は全科目でないと申し込めないのかな?って思っていたけれど…。
科目別でも大丈夫みたいだから行ってみようかな。
そう去年運営管理に出れなかったから。。。
只今迷い中なのです
もう一度21日にガイダンスがあるみたいだから、そこまで迷っていようかな。。
土曜日は経営法務のテストだし。。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
