忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告4回目のテスト

カテゴリ:スポンサー広告

TOPテスト4回目のテスト

4回目のテスト
カテゴリ:テスト
テーマ:しっかり勉強! - ジャンル:学校・教育
今日は4回目のテストの日
先生のおかげで以前より情報システムへの苦手意識が薄らいだ。
こんな調子で「財務・会計」の苦手意識も薄らぎたいものです。
何だか財務の先生までもが苦手になりそうです
先生見ていないよね。。見ていたらごめんなさい。
補講には積極的に参加しようと思います。

そしてそして、経営法務の始まり始まりぃ。。
午後は眠さとの戦いの中で、会社法を学びました。
大会社とは。。に、頓珍漢な答えをしてしまった

年末年始の抽選で、「受講券」をゲットした 
実は、「ビジネス実務法務検定」申し込んでみたよ。
でも申し込んだだけ。知識を身につけて今年は経営法務もバッチリ!!にしたいから。

講義が終わって情報のテストだったの。がんばったけど、多分点数は
運営管理の次くらいの点数かな。
なのに、情報のプロさまは「96てんんんん♪」なんて…。
きぃぃぃぃ。授業休んでもそんなに点数良いとは。。。
一度くらいそんなセリフ言ってみたいものです。

がんばるもんね。

そんなこんなで、夜は懇親会に出席
でもでも長くなっちゃったから続きはまた後で

Back | Top Page | Next
Comments
Re: Re: だってプロだもん
> 黒丸さま
>
> > それでメシ食ってんだもん。
>
> う"~
> 抵抗しないもんね。対抗もしないもんね。
>
> > まあ今の点数に一喜一憂しないことですね、
> > 最終的に8月にうまくいけばいいんだし
>
> よぉしっ!!頑張るぞぉi-274
> >
> > 酒は飲んでも呑まれるな by 黒丸
>
> i-281うふふっ
2009/03/03 23:27  | URL | ☆ぴいたん☆ #-[ 編集/削除]
だってプロだもん
それでメシ食ってんだもん。
まあ今の点数に一喜一憂しないことですね、
最終的に8月にうまくいけばいいんだし

酒は飲んでも呑まれるな by 黒丸
2009/03/03 22:57  | URL | 黒丸 #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
