忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告サザエ再び…。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP経営情報システムサザエ再び…。

サザエ再び…。
カテゴリ:経営情報システム
テーマ:スゴい勉強テクニック - ジャンル:学校・教育
ぴいたんブログ
実は職場では、そんな風に呼ばれていたりする。

今日の ぴいたんは、またまた忘れ物をしちゃいました。
何だろ。。土曜日に忘れ物が多い気がする。
今日はお昼まで気付かなかったけれど…なんとっ
お財布を家の机の上に置いて来てしまいました。
しかも定期はあるしパスモもあるから、お昼ごはんの会計の時まで気付かなかった。
こんなことで、診断士受かるのだろうか?!
一寸 疑問だな。だからサザエ再びなの。
そのくせ最近お気に入りの某コンビニの
「カラメルのないたっぷりサイズのプリン」は、きちんと鞄の中に。。

今日は1次(情報)・明日は2次(生産事例)の勉強。。
今日は情報のプロの人たちがお休みだった。
依頼心旺盛の、ぴいたんは心細かったんだ。。。

授業が進むにつれて、その道のプロの人たちが輝いてみえます。
私は、どの道のプロなんだろうか?

そんな事を考えながら夜は更けていく。。。


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Re: タイトルなし
> ぴぃたん、がんばれ。


v-521ありがとっv-521
明日も頑張るっ。
実は少し落ち込んで居ました。
何処かで見られていたのかな?
2009/03/01 01:03  | URL | ☆ぴいたん☆ #-[ 編集/削除]

ぴぃたん、がんばれ。
2009/02/27 02:00  | URL | #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
