忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告☆あと11日☆

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPカウント☆ダウン☆あと11日☆

☆あと11日☆
カテゴリ:カウント☆ダウン
テーマ:中小企業診断士試験 - ジャンル:ビジネス
も~いくつねると…じゃなかった。。。あと10日眠った朝は2次の発表日
新宿エルのみんな…そして、今年2次試験を受けた方々の運命の日。。。
そんな訳で、ぴいたんはパインさんと、みんなと久しぶりに近々会ってこようと思います。
何ヶ月振りだろう。。。ワイン会ぶりの人もいるかな。。。
(今回は純粋に新宿エルのみの会にするらしい♪)
そぉだっ!!デジカメ忘れないようにしなきゃだわっ
カメラ小僧か。。。ぴいたんは。。。

そうそうカメラ小僧で思い出しました。

昨日ぴいたんは、急に目の前に現れた男性がデジカメを向けてきたのにびっくり。
え"?!知らない人だよね。。。と思っていたら、本当に知らない人だったの。
なんとっ!!その人は、ビックリするぴいたんの目の前に居たバスを撮りまくり
信号が青になり、走りすぎるバスを寂しそうに見送りながらシャッターを押しまくっていたのでした。
本当にカメラ小僧さんっているんだ。。そんな風に思ったぴいたんでした。

そんなことを言いつつ…きっと、当日はカメラ小僧ぴいたんが大活躍することでしょう。
みんなの許可を取れたら後姿だけでも投稿しちゃおうかな。。。
そんな小悪魔ぴいたんだったりします。
待ってて?!ねっ
当日はサザエ再びにならないように…デジカメを忘れないようにせねばっ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
