忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告☆ぴいたん浸透戦略密かに進行中☆

カテゴリ:スポンサー広告

TOP企業経営理論☆ぴいたん浸透戦略密かに進行中☆

☆ぴいたん浸透戦略密かに進行中☆
カテゴリ:企業経営理論
テーマ:中小企業診断士試験 - ジャンル:ビジネス
またまた…懲りずに戦略はじめています
ま。前みたく、職場で本当に「ぴいたん!!」って呼ばれないと思いますが…
ちょこちょこと「ぴいたん 診断士」で検索してね
って言っている。。。そろそろ本当に502教室に再申請してみなきゃだわっ!!

そうして、ぴいたんファンを密かに増やしていって、ぴいたんが診断士になったら
売れっ子診断士間違いなし。。。(そんな黒ぴいたんが少ぉし顔を出していたり)
どうしよう。。本当になったら…。
それまでに、ロジカルシンキングのできる切れ者ぴいたんに成長していないとっ!!

今は未だ担任の先生や金城先生に、わざと意地悪質問されても
先生:「まだ診断士じゃないなぁ」診断士になっても「せんせー」っていうつもりか?!
ぴいたん:だって先生の言うことのが正しいもん
とか
先生:勉強が足りなかったんじゃないのか?!
ぴいたん:だってぇ、経済学と経営法務の講義解り難いんだもん
って会話が続いてしまう。。。

そんな負のスパイラルに陥りがちだから…。
先生の上を行けるようになって見せますともっ
あれれ。。話がそれちゃったけど…。

最近マタマタ朝勉強と、お昼勉強再開しました。
浸透戦略もだけど、こうして診断士の勉強は続いていく…。
「うーん、これでいいのか?!」
早く皆様の応援に応えられるようになりたいと思います。

これからも、ぴいたんと ぴいたんブログをよろしくお願いします

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
