忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告おわったぁ~~

カテゴリ:スポンサー広告

TOPリテーラーおわったぁ~~

おわったぁ~~
カテゴリ:リテーラー
テーマ:しっかり勉強! - ジャンル:学校・教育
応援してくださった皆様
ありがとうございました

無事終わりました
疲れ果てました。
改正初回だからかなぁ…なんだか受験者が多かった気がする。

連結キャッシュフローに計算書における「1.営業活動によるキャッシュフロー」「2.投資活動によるキャッシュフロー」「3.財務活動によるキャッシュフロー」について
それぞれが(1)何を示し(2)何を判断する指標として用いられるのか
簡潔に記入しなさい。

そんな問題と、

1日の売上高が352万円、客数が2,000人、売上総点数が16,000点のSMを想定
(1)一人当たりの平均買い上げ点数を求める計算式と答え
(2)一品当たりの平均単価を求める計算式と答え
(3)客単価を求める計算式と答え
を其々記入。

これらの問題に翻弄されちゃいました。
計算機を忘れた ぴいたん(サザエ)は、ぐったりです。

少しの間立ち直れないかもそんな感じです。

Back | Top Page | Next
Comments

お疲れさまです。
まだまだですね。
CFは財務の基本です。
単価計算も・・。
落ち込み暇はないですよ。
勉強会に参加しましょう。
H13とH14の財務事例をやれば、一発でCFは理解できます。
2009/02/19 23:48  | URL | ebi #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
