fc2ブログ
忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPカウント☆ダウンあと50日

あと50日
カテゴリ:カウント☆ダウン
テーマ:中小企業診断士試験 - ジャンル:ビジネス
迫ってまいりました本試験
はうぅぅぅぅぅぅ
先週の情報の講義により、情報システム三昧に頭がなってきているものの、電車の中では中小の音声を聞いている
そんなぴいたんです

職場では部長が内線の電話に出るとき「モスモスモスバーガーですが」なんていっているのを後ろで聞き…。
思わず笑いが止まらなくなってしまった…
そんな楽しい職場に居るぴいたんですが、診断士の勉強している宣言をしてから、
ぴいたんの職場のみなさまは、色々協力してくださいます。

ケーススタディで問題を出してくださったり、
労基法の改正点のパンフレット見かけたからと、ぴいたんの分も持って帰ってきてくださったり
解りやすい財務の本を貸してくださったり…。
地方で、電話だけでのやり取りだった担当の方が、出張で来たときに寄ってくださったり…。
勉強だけでなく、ぴいたんがしかめっつらをしていると場を和らげてくださったり…。(モスモス…の部長とかね)

何が何でも受かってみせますぅぅぅぅぅっ



スポンサーサイト



Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)