忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告2次徹底特訓スパルタゼミ 第1回目講義

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP~二次対策~2次徹底特訓スパルタゼミ 第1回目講義

2次徹底特訓スパルタゼミ 第1回目講義
カテゴリ:~二次対策~
テーマ:中小企業診断士試験 - ジャンル:ビジネス
受けてきちゃいました

実はその前の日の担任の先生のガイダンスも。。。
そんな訳で今日は盛りだくさん
先ずは「スパルタゼミ」のガイダンスから行きます!!

場所は水道橋校、講師は担任の先生

グループディスカッションでは、設問作り・作問者の意図するところを考えました。
それらをグループの意見として発表する形
本編では、宿題も出るらしくって、久しぶりに受ける担任の先生の授業に先生への甘え?!も、
ちょっぴり入りつつ、頑張ってディスカッションに参加しました。

そんな訳で、迷い中のぴいたんは、日曜の事例Ⅲの初回講義に出席して参りました。
初めての先生だ。。。と期待と不安が入り乱れる中
担任の先生や、コンタ先生が後ろで見守ってくれていたので、
少し安心しながら授業に参加できました。
でもなぁ…当たり前だけど次回からは2人とも後ろに居ないんだろうなぁ(結構人見知りだったりする)

重要論点が見いだせずこれが本試験じゃなくて良かったと思ったり…。
宿題も出ました。
日曜までに申し込みどうするか考えてみようかなぁぁぁ
本音はそんな感じですぅ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

なにはともあれ、昨日はお疲れ様でした。

そんなに人見知りする感じには見えませんでしたけど??

今回の講義が何かの参考になればよいと思います。

重要論点が見つからなかったことは、それほど気にしなくても大丈夫ですよ。自力ではなかなか気付かないことを、気づいてもらうのが目的ですから...
2010/04/12 11:46  | URL | トシキ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
