忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告部長と副社長

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP企業経営理論部長と副社長

部長と副社長
カテゴリ:企業経営理論
テーマ:中小企業診断士試験 - ジャンル:ビジネス
どちらも憧れです

実は、両者とも ぴいたんの職場の上司だったりします。
先日ぴいたんは女性部長とランチをしました。
憧れだったので、つい色々なことを質問しちゃいました。(質問攻めとも…)
どんなお仕事されているんですか?!から始まり

まるで、初めてあった二人の様な会話を…
しかも ぴいたんが質問しまくり…
失礼しました。憧れの女性だったのと、最初で最後かもと思ったので…つい…

人に指導をするときは「海で泳ぐときとプールで泳ぐとき」泳ぎ方、準備などやり方変えないといけないでしょ。
そういうのを考えた指導をしないといけないのに、最近一色たんになりがち
これは仕事以外でも言えることだけどね。
そんな、ぴいたんのレベル?!に合わせた指導をしてくださいました。

そして、ぴいたんの職場には女性の副社長も。。。
異動になり副社長室が近くに有ることを知りました。
写真では見かけたことある女性の副社長
こちらも又素敵な方なんです。
何とっ!!ぴいたんが異動になった少し後
話しかけてくださいました。

そのお話は又今度
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます…
2010/04/12 19:06  

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。