忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告診断士フェスタ~第1報告~

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPガイダンス・イベント診断士フェスタ~第1報告~

診断士フェスタ~第1報告~
カテゴリ:ガイダンス・イベント
テーマ:中小企業診断士試験 - ジャンル:ビジネス
行って参りました

本当は、午前中のも聞きたかったんだけど、ネボスケぴいたんは午後からの参加になっちゃいました。
近々HPにUPされるそうなので、それを見ることにします。

イレギュラーな参加の仕方にも関わらず受付のお兄さん達が
とても親切に対応してくださり久しぶりに「お姫様気分」に浸って?!いたところ…

勉強会のAさんが『久しぶりじゃん姫っ!!!!』と。。。またまたお姫様気分に♪
時間がなくて残念ながら少ししか話せませんでした。
~Aさんは、経済学が得意な方です~

久しぶりに、ぴいたんの名付け親(実は診断士)にも会えました。
なんとびっくり『もじゃもじゃ君2世』みたいだったのに、何だか素敵に変身していました。
…流石結婚が決まると女の子だけじゃないんだな素敵になるのは。。。と思いました。

さんは、2次に真剣に取り組んでいました。

みんなみんな、とっても恰好よくなっていました。
うーんぴいたんだけかも…。ぷよぷよぴいたんになってしまったのは。。。
ちょっぴり反省しつつ、明日からちょっぴりスレンダーぴいたん目指そう!!と思いながら…。

希求水準が下がり気味で、モチベーションも下がり気味だった ぴいたんを、何処かで見ていて
頑張れる企画をしてくださっている(何と前向きな…)かのような先生方に感謝です!!

そんな感想を聞きたいんじゃな~い!!って声が聞こえてきそうですが…。
内容のほうは、次回のお楽しみにさせて下さいませ

…という訳で…
もうちょっと待っていてね
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
