忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告☆凄い勉強法☆

カテゴリ:スポンサー広告

TOPカウント☆ダウン☆凄い勉強法☆

☆凄い勉強法☆
カテゴリ:カウント☆ダウン
テーマ:しっかり勉強! - ジャンル:学校・教育
tochiさま。
黒丸さま。
ebidさま。
遅くなってごめんなさい。
コメントの お返事書いてみました。
良かったら見てみてください。

~今日のぴいたん
「小売業の類型」のが終わりました
診断士の先生から。。。五感をフル活用すると頭に入りやすいんだよ!!
と教わりました。
そして素直さが一番とも。。
素直に実行してみました。
時間かかったけれど。
書き写すことで作問者目線が身に付くと。

考えながら入力することで頭にも入りやすいみたい
旧テキストと新テキストの記述の違いや、重要個所が理解できた気がする。
後はアウトプットに力を入れることにしてみます





Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
