忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告微妙に成長?!

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP企業経営理論微妙に成長?!

微妙に成長?!
カテゴリ:企業経営理論
テーマ:中小企業診断士試験 - ジャンル:ビジネス
最近朝起きるのが少し楽チンになってきた ぴいたんです
とはいえ、月曜は電車が混みこみなので、職場に到着するのはぎりぎりだったりする
最近ぴいたんは、担任の先生のブログに助けられ!?て居ます。
今日見たら777番だったので、拍手してしまった

前置きが又長くなってしまった
昨日ぴいたんは、ナイスです!!もらいました!!といっても…。
コンタ先生が最後の授業だったので、クラス全体に向けてだったのかな!?
そしてそして、心から思いました。
担任の先生とコンタ先生のタッグを組んだ授業のコースがあったら
ぴいたんの学校の診断士合格者が急増するだろうな…!!って。

ぴいたんの学校の授業の企画する方々見てくださっているかしら!?
見ていたら…是非是非…
2人構成の授業を企画してください!!!!

コンタ先生。。。昨日の財務感激しました
財務苦手だけど、二人の先生の授業で、克服できるかも…と思っちゃいました。
算数で解るCVPの話…すごぉぉぉぉぉく解りました。
と同時にあんなふうに数秒でみんなに理解させちゃう位に、ぴいたんもなりた~いっ

失礼。。つい熱が入ってしまいました。
そんなくらい凄い感動の授業だったの。
みんなに少しでも伝われば…と思って今日は土曜の授業のことを書こうと思いつつ
日曜の感動を先に投稿してみます。
土曜も感動だったんだ。そのお話は、もう一寸待ってねっ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
