忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告夢のようなひと時

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP~二次対策~夢のようなひと時

夢のようなひと時
カテゴリ:~二次対策~
テーマ:中小企業診断士試験 - ジャンル:ビジネス
今日は土曜だけど投稿しちゃおう
今日の授業は補講もいれて、7時間ほど。。。
にもかかわらず…すっごぉぉぉぉぉぉく充実していて、楽しかった

去年の今頃は、担任の先生が宇宙語を話していて、「なぜ?!」「それはなぜ?!」の嵐で…。
その質問に答えられなくて…
当てられませんようにって逃げてあせあせしていたぴいたんだった気がする。

先生の何故?!それは何故?!の嵐や、言っている内容が理解できてきて、質問に答えることができた気がする。
ちょっとした進歩?!(でもでも未だナイスです!!はゲットできていない

とはいえ、ぴいたんの目標は担任の先生とコンタ先生みたいな先生になること。
池袋の担任の先生が、ぴいたんさんは先生になるなら衣装はひよこのかぶりものですねぇ…。
とプロデュースしてくれた?!
っていうか…誰もそんなかぶりものして講義していない…。
って言ったら、ぴいたんさんには特別に!!!!と
まるで、合格祝いにプレゼントしてくれそうな…。そんなことはないか。
なんて投稿したら本当に合格祝いに誰かがプレゼントしてくれたらどうしよう。
その時は採用してみようか。。。(何故上から目線?!)

何だかんだいって毎週「なぜ?!それはなぜ?!」のなぜなぜ勉強にはまっているような…
そんな楽しさをお伝えしたかった 今日の ぴいたんなのでした
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。