忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告プチプチ忘年会

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP雑感プチプチ忘年会

プチプチ忘年会
カテゴリ:雑感
テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス
おつかれさま会の後行ってきました
お店は学校のそば
   ↓
http://r.gnavi.co.jp/g086210/menu6.htm

ぴいたんは、お酒が飲めないので、黒丸さんがノンアルコールのカクテルがあるところをチョイスしてくれました。

はじめに頼んだのは「・バージンベリーキッス 」ノンアルコールタイプのベリーキッスです。

花火付きでした

---------------------------------------
お次は 「・バージンラピュタ 」ノンアルコールタイプのラピュタです。
一番人気!青リンゴとグレープフルーツが飛行石に!
---------------------------------------

誕生月毎に色がカラフルに変わる氷入りなの♪
先生の物知り博士っぷりにみんなで驚いてしまいました☆


これは頼み忘れました(涙)
     ↓

マンゴーとパインのトロピカルなカクテルです。
---------------------------------------
「・バージン上海ハニー  」    ノンアルコールタイプの上海ハニーです。

今回は、急だったので、ものすごい少人数でしたが、今回もあっという間に時間が過ぎ去りました。
新宿エルのクラスのみんなは良い人ばかりです。
「俺たちは戦友みたいなものだろっ!!」と言われます
仲間にしてくれてありがとうっ

そしてそして、今回残念ながら欠席だったさんからは早くも「新年会」しよう!!!とのメールをいただいちゃいました。




スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
