忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告元気の素~1~

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP雑感元気の素~1~

元気の素~1~
カテゴリ:雑感
テーマ:中小企業診断士試験 - ジャンル:ビジネス
エレベーターで偶然に

さんに会いました。
いつも、ぴいたんブログに遊びに来てくださっている方です。
ぴいたんに色々アドバイスしてくださる診断士受験の先輩なんです。

「2次試験はこうしたほうがいいですよ。」とか
「受験校選びはこうしたほうがいいですよ。」とか
ぴいたんがモチベーション下がりまくって、希求水準を下げようとしちゃった時も
さりげなくアドバイスくださったり、
ぴいたんブログをやめちゃおうかな…って思っていた時も
絶妙なタイミングでメッセージくださったり。。。

今回は、ぴいたんが新しいことをし始めたくて、アドバイス欲しいなぁって思っていたときに
偶然エレベーターで会いました。
だって、待ち合わせしていたわけでもなく、ぴいたんの授業の休憩時間を狙っていたわけでもなく
たまたま、そのエレベーターに乗り合わせたという。。。
(むかぁし…その昔は、カリフォルニアのエレベーターで夏休みに同じ学校の友達に会っちゃったり。。。ぴいたんはホームステイで彼女は遊びにだったかな?!で偶然会っちゃったこともありますが)
ぴいたんは、不思議な能力?!があるのかもしれません。
あ~この人に会いたいな。とか、こんなときどうしようって思っていたり…
そんな時は、絶妙なタイミングで、ぴいたんの迷いごと困りごとを知っていたかのように
みんなが協力してくださいます。

ぴいたんの職場や診断士のタマゴの学校のみんな…
ブログに訪れてくださる方コメントくださる方や、メールフォームでメールくださる人…
みぃんないい人ばかりで、ぴいたんは幸せ者です。
さん、ぴいたんブログに遊びに来てくださるみなさま
この場を借りてお礼しちゃいます
いつもありがとうございます

実は、ぴいたん最近考えていることがあります。
上手に文字にしてあらわせなそうなのですが。。。
「勉強している強みを生かして診断士になる前から何か診断士風?!なことできないかなぁ…」って
考えています。難しいかな?!
そんな風にして、診断士になったら即戦力状態になれたら良いなぁ…って。
難しそうだけど、なんとかなるんじゃないかな…って思ったりしています

何か良いアイデアなどございましたら、「コメント」か「メールフォーム」で教えてください
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
