忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告ため息はブスになる

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP雑感ため息はブスになる

ため息はブスになる
カテゴリ:雑感
テーマ:中小企業診断士試験 - ジャンル:ビジネス
ぴいたんは夕方になると「ため息」つくらしいです

この前の事です。
上司:「不幸になるぞぉ
:え"?!
上司:「最近夕方になるとため息をついている。ため息をつくと不幸になるぞ!!」
:汗

きっと、夕方になると、診断士の勉強の進捗状況が良くなくて、「あ"~この後勉強どうしよう」なんて考えていたり、「ちゃんと診断士になれるかな」とかって考えていたのかもしれない。
なんて、このときは思っていたの。でもなぁ。。ため息なんて…と思っていたら…。

昨日の夕方上司が出張で出かけちゃった後。。
隣の席のさんが一言。

「ため息ついていますよ」と。

知ってます?!ため息つくとブスになるんですって。
ため息つかないように、電話のところとか、PCの画面とか、目につくところに
「ため息はブスになる」とか「笑顔で応対」などなど…
って書いておくと、ため息減って、素敵でいられると思いますよ。
自己暗示が大切!!とアドバイスを頂きました。

そんな訳で昨日からですが、ぴいたんの席のところには
付箋に「ため息厳禁」「笑顔笑顔」と書いておいてあります。
不思議なもので、良く目にするようになってから、
笑顔で居るようになって、ため息が減った気がする。

そうだよなぁ…ため息ばかりの診断士なんて…
クライアントが不安になっちゃうよね。
その1.今から診断士になった自分をイメージしながら、
笑顔の素敵な診断士を目指そう
その2.いつも可愛らしい♪って思われる ぴいたんで居よう

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
