忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告プレゼント

カテゴリ:スポンサー広告

TOP~二次対策~プレゼント

プレゼント
カテゴリ:~二次対策~
テーマ:知っておいて損はない!! - ジャンル:ビジネス
とある受験校のHPでのサービス
一次試験の解答を入力して送信すると「問題の解答解説集」を送ってもらえるのと同時に
2次対策のストリーミングができるというあれです
今日は大原からのプレゼントストリーミングを見て過ごそうっと

いよいよ明日!!
先生からメーリングリストで「応援メール」が届きました。

ぴいたんブログを御覧いただいているみなさまの実力が発揮できますようにっ
上から800人の椅子を勝ち取れますようにっ

秘密?!なのですが、
ぴいたんは、占いはそんなに信じないけれど、朝の8時ちょっと前の占いだけは見ています。
今日のラッキーカラーとラッキーアイテム…。
絶対じゃないけれど、朝のテレビの占いは見ちゃいます。
最近では携帯でも見れるので…。
ちょうど8時ちょっと前だと、仕事に行くのにぎりぎりだったりするので、
携帯で見れるのは良いですねぇ…。朝5時頃更新だとか。。。

※実は ぴいたんブログも携帯で見れます。PCで見るのと画面が少し変わっていますが※

気のせい?!かもしれないけれど、その日の「ラッキーカラー」か「ラッキーアイテム」を
身につけていると充実した一日が過ごせる気がしています。
星座ごとですが…今日の ぴいたんのラッキーカラーは「黄色」
今日も一日頑張るぞー

Back | Top Page | Next
Comments
Re: 初めまして☆
> 2010年合格目標に頑張ってる者です(>_<)今日は2次なんですね!!応援してます♪頑張って下さい☆

CHIKOさま
コメントいただいていたのに、何も対処していなくてごめんなさい。
応援ありがとうございます。
CHIKOさんは2010年合格目標なんですね。
どの先生も「復習が重要!!!!」って言われますが、過去問も重要なんですよね。
過去問には全てのエッセンスが入っているから。

2次の800人の椅子を勝ち取りに行きたいです。
早く合格したいですね。

また、ぴいたんブログに遊びに来てください。

楽しみにしています。
2009/11/09 01:29  | URL | ☆ぴいたん☆ #-[ 編集/削除]
初めまして☆
2010年合格目標に頑張ってる者です(>_<)今日は2次なんですね!!応援してます♪頑張って下さい☆
2009/10/25 12:51  | URL | CHIKO #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
