忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告気合いっ☆

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP~二次対策~気合いっ☆

気合いっ☆
カテゴリ:~二次対策~
テーマ:お知らせ - ジャンル:ビジネス
解答速報会

まだまだ解答速報会は考え中の ぴいたんです

いよいよテスト本番ですね。
ぴいたんは、この間、久しぶりに担任の先生の授業を受けてきました。
☆感想☆
・8月位の認知的不協和が解消されつつあります。
・安心して受けられる授業ってこんなにいいんだ!!って思いました(今後は吟味することにしました)
・教室に受講生さんがあふれていました(先生の人気の高さかな)
・女の子の受講生さんが増えていました(心強い♪)
・気持ち新たに頑張ろう!!と思いました。

このブログを御覧になってくださっている みなさまの実力が十分に発揮されますようにっ♪

週末は更新できないかもしれないので。

テスト終了後は、お気に入りのファッションビルの2倍ポイントに行ってまいりますぅ。
完全にメトポリにロックインされている。。ぴいたんなのです
昨日も「出社が楽しい経済学」見ちゃった♪

☆解答速報会は迷う癖に。。。だってぇ…周りの人が、いかない人の声のが多いし…
出席者が、ぴいたん一人じゃ帰るに帰れないし…。
…っていうかまさかそんなことないよねぇ?!
困ってしまうと「…」と「」が多くなる ぴいたんだったりするるん

ブログに投票コーナー作っておけばよかったかな


スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
