忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告~解答速報会~

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP~二次対策~~解答速報会~

~解答速報会~
カテゴリ:~二次対策~
テーマ:知らなきゃ損するよ - ジャンル:ビジネス
みなさまは解答速報会出席されます?!
実は、ぴいたん迷っています。理由は2個あります。

1個目
当日パインさんがプチお誕生会をしてくれるそうなんです。
パインさんとは久しぶりに会うし…
担任の先生の事例Ⅰだけ聞いて帰ってこようっ♪
と思って、タイムスケジュール見てみよう!!と思って学校のHP見てみました。
何と!!担任の先生の担当が事例Ⅰと事例Ⅳなの

2個目
終了時間が遅くなっちゃいそう。
解答速報会はありがたいけれど…。
次の日仕事だし…。

そんな2個の理由
そして実は8月頃実は認知的不協和を感じ始めていた ぴいたん。。
少し気持ちが離れ始めていたんだけど…。
今回はどの事例もぴいたんが尊敬している先生が担当するみたい。。。

そんな訳で、とても迷っています

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Re: 解答速報会
sangakuさま

ぴいたんもまだ迷い中です。
パインさんからは速報会優先で…ってメール来たけど…
確かに、ゆっくり休みたいですよねぇ…。
クラスのみんなも出ないみたいなこと言っていたし…。
当日の状況でにしちゃおうかな…。

> でませんよ^^
> 理由はゆっくり休みたいからです!
2009/10/23 07:25  | URL | ☆ぴいたん☆ #-[ 編集/削除]
Re: タイトルなし
moriさま
お久しぶりです。
解答速報会の開始時間が遅いのから終了時間も遅いわけで…。
私どうするか…まだ考え中です。
気力があればになりそうな…。そんな感じかな。
ではでは。

> 私はその時の体力と相談かなー。でも、終わったらビール飲みたいw
2009/10/23 07:22  | URL | ☆ぴいたん☆ #-[ 編集/削除]

私はその時の体力と相談かなー。でも、終わったらビール飲みたいw
2009/10/23 01:14  | URL | mori #AIlHpmOk[ 編集/削除]
解答速報会
でませんよ^^
理由はゆっくり休みたいからです!
2009/10/22 11:25  | URL | sangaku #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
