忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告☆誕生日☆

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP雑感☆誕生日☆

☆誕生日☆
カテゴリ:雑感
テーマ:お知らせ - ジャンル:ビジネス
一年に一度の、この日が今年もやって参りました
ぴいたんブログに、いつも遊びに来てくださってありがとうございます

今日は秘密を特別?!に2つ程ご紹介。。

※一個目※
実は、ぴいたんは、ぴいたん母と干支が一緒で誕生日も一緒なんです。
血液型も一緒だし…。
ぴいたんに同じ干支の子供が産まれたら奇跡?!の3世代になるかな。。。
※二個目※
誕生日が1020だから、予約投稿時間は10:20だったりする。

そんな、ぴいたんの秘密を特別?!にご紹介してみました。


ここから本題です。
今ぴいたんは欲しいものがあります。
実は、ぴいたんは最近CVS[水色の看板のコンビニです]へ行き、
とあるシール集めを頑張っています。
何を頑張っているかって?!
「リラックマのマグカップ」の応募シールを集めています。
こうしてコンビニの戦略にも,はまっている ぴいたんなのです。

あ"~締め切りが近付いているのに余り貯まらない
お弁当生活をしているからかな。。。
誰か10月25日辺りの解答速報会とかで
「ぴいたんのために集めておいたよ」って言ってくれる
王子様は居ないかなぁ…。
何てことを思いつつ、今日もリラックマのシール集めをしている ぴいたんなの
解答速報会…気が重いけど…
そんな王子様が居てくれたら、即出席しちゃおうとも思っている。。。ぴいたんでした
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Re: 緑茶味のコーラ
madmaxさま

いつもありがとうございます。
ブログ遊びに行きますね。

小豆味?!
少し前、小豆茶があったような…。
風味は小豆!!って感じでしたが…。ペプシだから炭酸でしょぉ。。
「試される勇気のハードル」とともに…
「次は何が発売になるのか推測してみたくなるようなならないような…。」

感想を教えてください。

ではでは。

> あ、一応、自分もブログやっているので、よかったらご来訪ください。ULR入れときました。
>
> それはそうと、巷では、小豆味のペプシが発売されています。だんだんと試される勇気のハードルが上がっているような気がしているのは自分だけだろうか?
>
> きゅうり味のペプシと小豆味のペプシ、どちらがきつい?w
>
> ということで、2次がんばりましょう。終わったら、小豆味のコーラ飲んでみるw。
2009/10/23 07:19  | URL | ☆ぴいたん☆ #-[ 編集/削除]
緑茶味のコーラ
あ、一応、自分もブログやっているので、よかったらご来訪ください。ULR入れときました。

それはそうと、巷では、小豆味のペプシが発売されています。だんだんと試される勇気のハードルが上がっているような気がしているのは自分だけだろうか?

きゅうり味のペプシと小豆味のペプシ、どちらがきつい?w

ということで、2次がんばりましょう。終わったら、小豆味のコーラ飲んでみるw。
2009/10/22 17:44  | URL | madmax #JalddpaA[ 編集/削除]
Re: おめでとうございます
madmaxさま
お久しぶりです。

コメントありがとうございます。とてもうれしいです。
「緑茶味のコーラ」以来の気がして…。
気になっていました。いかがお過ごしでしたでしょうか。。。

> シールはありませんが、お祝いの気持ちだけw
>
> これからも素敵な毎日がやってきますように!
      ↑
素敵な毎日が送れるよう。。。楽しみながらをし頑張って更新していきたいと思います。
何かリクエストなどございましたら、コメントやメールフォームにて、送っていただけますと嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。

i-257解答速報会に出ようかどうしようか迷っている。。
そんな、ぴいたんより
2009/10/22 02:23  | URL | ☆ぴいたん☆ #-[ 編集/削除]
おめでとうございます
シールはありませんが、お祝いの気持ちだけw

これからも素敵な毎日がやってきますように!
2009/10/20 12:27  | URL | madmax #JalddpaA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
