忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告新聞で合格?!

カテゴリ:スポンサー広告

TOP雑感新聞で合格?!

新聞で合格?!
カテゴリ:雑感
テーマ:お知らせ - ジャンル:ビジネス
最近は、お昼ご飯の後、新聞の読み比べしています
ぴいたんの職場には新聞が5紙程置いてあります。

※これまでは、法務の先生から「ホーム(法務?!)インサイド」を奨められ、
大御所の先生から「やさしい経済学」を奨められ、
中小企業経営・政策の先生からも担任の先生からも………。

なのに、クラスのパインさんと一緒に、WEBでみまぁ
なんていっていました(ごめんなさい。)※

5紙一度には大変だけど…。
2紙分を、お昼に職場で見て、後の3紙はWEBの新聞読み比べサイト
「新s(あらたにす)」で見ています。

http://allatanys.jp/

だってぇ…新聞って…かさばるんだもん。
でもでも、まだ読み比べの初歩なの。
読みこなし!!まで行っていません

中小企業経営・政策の先生は…新聞を読みこなして…
私は合格しました!!と
聞くところによると…
大御所の先生から「新聞小僧」と呼ばれていたんだそうです。

ぴいたんも「新聞少女?!」って呼ばれるようになったら診断士に近づけるかな。
継続は力なり!!少し頑張ってみよう。。。。。。

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
