忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告決戦?!は千葉商科大学。。。

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPカウント☆ダウン決戦?!は千葉商科大学。。。

決戦?!は千葉商科大学。。。
カテゴリ:カウント☆ダウン
テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス
本試験の受験票が届いた☆

実は最近ぴいたん風邪っぴきさんでした
ご心配いただきました皆様ありがとうございます。
やっとこ復活して参りました。

そんなぴいたん…昨日は…またまた電車の中で忘れ物を…。
どうしよう。今回はテキストを網棚の上に置き忘れちゃった。
悲しみに打ちひしがれながら携帯を見ていたら、ぴい友のさんからメールが。。。
受験票届きましたねぇ…。。と

帰宅してポスト見てみたら…ありました…
決戦は金曜日♪じゃなくって「千葉商科大学」

ぴいたんは埼玉に近いから県超えは辛いなぁ…
でもでも、学校千葉だったし、仕事も市川だったこともあるし…。
もしかして何かの縁?!なのかしら

実は、ぴいたんの受験票の住所間違っているんだけど。。。
こういう場合ってどうしたらよいんだろう?!
微妙に間違っていただけだからなのか、とりあえず郵便屋さんは届けてくれたけど…。
どなたかご存知の方お見えでしたら…教えてください…

そんな訳で、同じ受験会場の方ぴいたんが迷子になっていたら会場まで連れて行ってください

スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Re: 受験票の住所について
> ぴいたんさん、こんばんは。
>
まつあにさま
はじめまして。ぴいたんです。

> 住所の件ですが、中小企業診断協会に電話して、直してもらってはいかがでしょう。
> (私も他の件で一度電話したことがありますが、とても親切な対応でした。)
>
体調が戻ってきたので確認してみます。
ご丁寧に教えて頂きましてありがとうございます。。

> 合格後に登録する際には、2次試験の合格証と住民票を提出しますが、それら2点で住所の表示が違っていると面倒なことになるかもです。
>
> 今のうちにそういう心配を解消しておいたほうが、中身の準備に集中できますし。(^^)

ありがとうございます
最近、体調不良で色々な事がおろそかになっていました。

仕事や勉強などなど新しい挑戦(一寸大袈裟?!)に戸惑うことが多いです。
不安が山積みで…これからも解らないことがあると思います。。
色々教えてください。
お返事が遅くなってごめんなさい
ぴいたんi-274
2009/07/17 09:09  | URL | ☆ぴいたん☆ #-[ 編集/削除]
受験票の住所について
ぴいたんさん、こんばんは。

住所の件ですが、中小企業診断協会に電話して、直してもらってはいかがでしょう。
(私も他の件で一度電話したことがありますが、とても親切な対応でした。)

合格後に登録する際には、2次試験の合格証と住民票を提出しますが、それら2点で住所の表示が違っていると面倒なことになるかもです。

今のうちにそういう心配を解消しておいたほうが、中身の準備に集中できますし。(^^)
2009/07/12 21:28  | URL | まつあに #mMj3k3yk[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
