忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告もしも~し×2

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPテストもしも~し×2

もしも~し×2
カテゴリ:テスト
テーマ:初心者でもやればできる! - ジャンル:ビジネス
明日は模試
水道橋で受けてきます。
何で別の学校の模試かって?!
ぴいたんは、みんなと一緒だと甘えてしまうから
明日は自分に厳しく。。。といいつつ
明後日テスト終了後新宿のみんなの所に顔を出します。
だって、先生のワンポイント補講みたいのがあるし…。
最近みんなにあっていないし

そんな ぴいたんは風邪をひいたみたい。。。
とはいえ、風邪熱が口に出ているのと、ちょっぴり咳が出るくらい
これが本試験前でなくってよかった。。。

体調管理気をつけねばっ!!
さてとっ。。これから勉強に戻りますぅ
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Re: 風邪~
> こんばんは!
>
お久しぶりです。ぴいたんです。
お返事できなくてごめんなさい。

> 私も咳が止まらなくなって、たまらず病院にいってみました。
>
MORIさんの体調はいかがですか!?

> 最近、風邪はやっているのかなー。

ぴいたんは、やっと体調が元に戻ってきました。
一時はブログの更新もしてみましたが、でもバテバテで…
最近ブログの更新出来ていませんでした

暑くておなか出して眠っていたのかもしれません
…本試験の前でなくて良かったと前向きに考えてみようと思います。
>
> とりあえず、熱が出ない場合はインフルエンザの疑いはないみたいです。
ご心配くださりありがとうございます。
又ブログに遊びに来てくださいませ。
ぴいたんi-274

2009/07/17 09:01  | URL | ☆ぴいたん☆ #-[ 編集/削除]
風邪~
こんばんは!

私も咳が止まらなくなって、たまらず病院にいってみました。

最近、風邪はやっているのかなー。

とりあえず、熱が出ない場合はインフルエンザの疑いはないみたいです。
2009/07/07 02:29  | URL | MORI #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
