忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告腰予報士あらわる。。。

カテゴリ:スポンサー広告

TOPリテーラー腰予報士あらわる。。。

腰予報士あらわる。。。
カテゴリ:リテーラー
テーマ:知っておいて損はない!! - ジャンル:ビジネス
今日の雨はいつまで降るんだろう!?
昨日の暑さは何処に行っちゃったの?!
梅雨時期だから仕方ないか。。
天気の悪い日に、いつも思うこと。。。。。。
ドアをあけたら目的地だったら良いのになぁ…。どこでもドア欲し
本試験当日は、ドアをあけたら試験会場だったら…。
ぴいたんが外にいるときは止んで居てほしいって、いつも思っちゃう。。
髪がまとまらないし、洋服濡れるし。。。

実はぴいたん腰予報じゃなかった天気予報ができるんです。
前日どんなに天気が良くても次の日天気が悪い日は腰痛になる
ぴいたん予報士でもある(次の日の天気が悪い日だけ大活躍っ?!。。)


今日は雨だと思っていなかったので…何だか投稿が変ですが許して下さい。
ここからが、今日投稿しようと思っていた内容だったりする。。。。

【紫外線対策のおはなし】
紫外線対策には2~3時間お気にしたほうが良いみたいです。
うす曇りの日も要注意です!!ここで問題です♪

<問題>紫外線カット効果が最も高い混紡生地は?!

①綿+ポリエステル
②綿+麻
③綿+絹

<問題>紫外線の反射率が高い順はどれでしょう

①日なたの「アスファルト10%
②乾いた「砂浜」20%
③波のある海面25%



♦-----♦-----♦-----♦-----♦
<解答1>①綿+ポリエステルです
紫外線の約8割をカットするので。
<解答2>③②①の順
♦-----♦-----♦-----♦-----♦

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL
-
管理人の承認後に表示されます…
2009/06/24 20:18  

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
