忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告一次模試は会場受験で☆

カテゴリ:スポンサー広告

TOPテスト一次模試は会場受験で☆

一次模試は会場受験で☆
カテゴリ:テスト
テーマ:初心者でもやればできる! - ジャンル:ビジネス
あと1週間で一つ目の模試だ

やり方は人それぞれだと思うけど、
自宅受験だと、ぴいたんの性格上、会場受験じゃないと…だれだれしちゃうから…
ぴいたんは2社とも会場受験してきますっ!!
TACと大原の模試を受けてみる

先生から「答案練習や模試の結果に一喜一憂しないこと。最終目標は、8月の8.9日!!」と言われているので、今できることをやってみようと思います。

そんな訳で「合格判定テスト」や「答案練習」の復習をしてみようと思います。
そうだった!!去年のTACと大原の模試の復習もしなきゃだっ


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
