忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告ファフロッキー現象?

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP経済学・経済政策ファフロッキー現象?

ファフロッキー現象?
カテゴリ:経済学・経済政策
テーマ:知っておいて損はない!! - ジャンル:ビジネス
Falls from the Skies(空からの落下物)

石川県離れ?今度は石川県以外でも「おたまが降ってきた」そうです。

「広島県 三次市」「静岡県 浜松市」「岩手県」…
しかも…落下場所も、まちまちで…校庭だったり駐車場だったり…
足が出ていたオタマジャクシもいたみたいなので…歩いてきた訳じゃないだろうし…

最近の石川県の天気予報は「曇り時々雨、ところによってはオタマジャクシが降るでしょう」

この間のテレビで、「全身ゴム人間発見」って言うのを見て、そこで、スポーツ新聞に載っていたんですよって言うのを聞いて
日経新聞じゃ、こういうのないよね…なんて言っていたばかりだったけど。(…っていうか…ゴム人間って代々木公園に居るとか居ないとか)

日経新聞に載ってしまうほどとは。。。
スポーツ新聞に載っているのは、何となくわかる気がするけど、日経新聞に載っているのを発見
何らかの経済効果が出てきたってことかなぁ?
どんな経済効果だろうか?!

テレビでコメンテーターが「石川県の町興しじゃないの?」って言っていたのが印象的だったけど…。
次はどこに降っちゃうんだろう。

おたまちゃん。。。ぴいたんの頭の上には降らないでねっ
ぴいたんの所に降ってきてほしいのは「診断士の合格通知」
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
