忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告ぴいたん浸透戦略又の名を市場浸透戦略

カテゴリ:スポンサー広告

TOP企業経営理論ぴいたん浸透戦略又の名を市場浸透戦略

ぴいたん浸透戦略又の名を市場浸透戦略
カテゴリ:企業経営理論
テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス
ぴいたんは戦略上手だよね
クラスのパインさんから言われました

ぴいたんブログを初めて、数か月…
職場では、さすがに上司からは「ぴいたん」って呼ばれませんが、
上司以外の人からは、「ぴいたん」って呼ばれています。
そういえば、クラスでも職場でも「ぴいたん」って呼ばれるようになりました
いや、本当に本名でなくて、「ぴいたん」って呼ばれているんです。
まるで本名忘れられちゃったかのように。。。
初めはクラスのさんは、「そんな呼び方恥ずかしいじゃん」って言っていたはずなのに
最近は、普通に「ぴいたん」って呼ぶし。。

このまま、先生まで「ぴいたん」って呼ぶようになったら本当に浸透戦略?なのかもしれない。。。

次なる戦略は何をしようか。。。その前に合格しなきゃだわっ

Back | Top Page | Next
Comments
moriさま
はじめまして ぴいたんです。
> はじめまして。
> 中小企業診断士試験!情報交換サイトを運営しております。moriと申します。
> 素敵なブログとお見受けしまして、当サイトからリンクさせて頂きました。
>
ありがとうございます。
早速moriさまの「中小企業診断士試験!情報交換サイト」拝見させていただきました。
勉強していて思ったことなどを書いているのですが、
「ぴいたんブログ」で良ければリンク大歓迎です♪

> もしご都合が悪ければ、ご連絡下さいませ。
> また、もし宜しければ相互リンクして頂けると大感謝です。
>
相互リンクさせていただきます。

> 中小企業試験!情報交換サイト
> http://www.morito77.net/shindan/
>
> P.S.
> 当方は、今年2次試験2年目です。今年こそ合格!!

右も左も良く分かっていませんが何とか頑張ってみようと思います。
これからも宜しくお願い申し上げます。

ぴいたんより
2009/06/16 11:07  | URL | ☆ぴいたん☆ #-[ 編集/削除]

はじめまして。
中小企業診断士試験!情報交換サイトを運営しております。moriと申します。
素敵なブログとお見受けしまして、当サイトからリンクさせて頂きました。

もしご都合が悪ければ、ご連絡下さいませ。
また、もし宜しければ相互リンクして頂けると大感謝です。

中小企業試験!情報交換サイト
http://www.morito77.net/shindan/

P.S.
当方は、今年2次試験2年目です。今年こそ合格!!
2009/06/15 12:02  | URL | MORI #AIlHpmOk[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
