忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告緑茶風味のコーラって♪~2.5%の革新者より~

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP企業経営理論緑茶風味のコーラって♪~2.5%の革新者より~

緑茶風味のコーラって♪~2.5%の革新者より~
カテゴリ:企業経営理論
テーマ:知らなきゃ損するよ - ジャンル:ビジネス
機能性飲料
最近色々な「機能性飲料」を雑誌やテレビで見かけます。
この間みたのは6/8(月)に発売される“緑茶風味”のコーラはノーカロリー&カテキン入りだそうです。

もう一つ気になるのは「しそ風味のペプシ」。。。
こちらは期間限定販売だそうです。

「革新者」な ぴいたんとしては、試してみなきゃっ!!
そんな風に思います。

☆新発売☆とか、☆期間限定☆に呼ばれてレジに並んじゃう。。。。

はてさてどんな味がするんだろう?!
感想は、来週辺り。。。


革新者と言えば…「イノベーションの採用時期」→先発優位性→うまみのある市場を獲得できる。。。と明日は、担任の先生の最後の授業。。
ぴいたんの予定では、先生の最後の授業までに、先生からの「何故?」「それは何故?」の
なぜなぜ質問に完璧に答えることだった。。はず。。
ちゃんと説明できるかな。明日が楽しみでもあり、不安でもある。。。
それも、来週辺りに、お伝えできれば…と思います
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Re: 緑茶味
madmaxさま

> 革新者として飲んでみたけど、ただのコーラだったTT。
> そもそも、緑茶味にする必要があったのだろうか・・・w。もともと不健康な飲み物なのに、健康の機能性向上しても相殺されるだけといううわさもw。
>
早速のまれたんですね♪
私も飲んでみました。。普通のコーラでしたね。。

> ちなみに、おととしぐらいに、きゅうり味のペプシが出ましたが、青臭かったですOTZ。
>
月末の期間限定発売の「しそ風味のペプシ」飲んでみようかな…って思っていますi-274

> そりではまた。

ではでは…。
新発売と期間限定好きな ぴいたんより
2009/06/11 10:22  | URL | ☆ぴいたん☆ #-[ 編集/削除]
緑茶味
革新者として飲んでみたけど、ただのコーラだったTT。
そもそも、緑茶味にする必要があったのだろうか・・・w。もともと不健康な飲み物なのに、健康の機能性向上しても相殺されるだけといううわさもw。

ちなみに、おととしぐらいに、きゅうり味のペプシが出ましたが、青臭かったですOTZ。

そりではまた。
2009/06/11 00:55  | URL | madmax #JalddpaA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
