忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告あと68日

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOPカウント☆ダウンあと68日

あと68日
カテゴリ:カウント☆ダウン
テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス
1次本試験まで後68日
今日から6月…とともに本試験申し込み終了日…

ぴいたんは先月末に申し込み完了しました。

会場は何処になるかな。。。。。。
何処になっても、余り緊張せずに頑張れますようにっ

後2か月ある。。。マイナス思考に陥りがちだけど。。。
プラス思考で勉強する日々を過ごしてみようと思います。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments
Re: それ大事だよね!
netplus さま

コメントありがとうございますi-274

> プラス思考ってホント大事ですよね。

そうなんですよね。
ついつい後ろ向きになってしまいそうになるときは、
自分に良いイメージを思い浮かべてみています。
前向きに考えると、よいことが沢山現れる気がします。

>私もプラス思考になれたから勉強も続けられました。
>あと少しです頑張ってね♪

ありがとうございます。
「合格した私」をイメージしながら今日も勉強します
これからも宜しくお願いします。
ぴいたんi-274より

2009/06/02 10:30  | URL | ☆ぴいたん☆ #-[ 編集/削除]
Re: それ大事だよね!
netplus さま

コメントありがとうございますi-274

> プラス思考ってホント大事ですよね。

そうなんですよね。
ついつい後ろ向きになってしまいそうになるときは、
自分に良いイメージを思い浮かべてみています。
前向きに考えると、よいことが沢山現れる気がします。

>私もプラス思考になれたから勉強も続けられました。
>あと少しです頑張ってね♪

ありがとうございます。
合格した私をイメージしながら今日も勉強します
これからも宜しくお願いします。
ぴいたんi-274より

2009/06/02 10:21  | URL | ☆ぴいたん☆ #-[ 編集/削除]
それ大事だよね!
プラス思考ってホント大事ですよね。私もプラス思考になれたから勉強も続けられました。あと少しです頑張ってね♪
2009/06/01 12:57  | URL | netplus #4uAjNfEA[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
