忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告先生に囲まれて

カテゴリ:スポンサー広告

TOP雑感先生に囲まれて

先生に囲まれて
カテゴリ:雑感
テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス

ぴいたんには先生が沢山います
本物の診断士の先生から、これから診断士になる先生から…。

職場の新上司(MBA持っていて格好良いの)でしょ
担任の先生でしょ(熱血スパルタ風)
職場の憧れの診断士(女性)でしょ(担任の先生に似た感じ)
女子大生会計士(のタマゴ)でしょ
職場のさん(営業が何たるかを教えてくれます)
ぴいたんの名づけ親の診断士の先生でしょ…先生とお呼びと言われています

勉強会のみんなでしょ
こけこけさん…先生に、びしばし叱咤(激励)され落ち込んでいるのを引き上げてくれるムードメーカー
五右衛門さん…熱血スパルタ風チック…一気通貫の癒し系だと思っていたんだけどなぁ


実はクラスにも居たりします…
クラスの方のさんは、暗記が得意?なので、24時間以内復習法を教えてくれます。

どの先生も ぴいたんが逃げ出そうとしたり、後ろ向きになっている時などなど…。
ちょうどいいタイミングで叱咤激励してくれます。みんな後ろで打ち合わせ?をしているかのようです。

何でも、ぴいたんを見ているとみんな心配になっちゃうみたいです。
先生たち:「ちゃんと勉強してる??」
ぴいたん:「うん」
先生たち:「何を勉強した?」
ぴいたん:「企業経営理論(その時によって科目違うけど)」
先生たち:「企業経営理論の何を勉強した」または「何時間勉強した?」
ぴいたん:「う…うーんと…」←ここで、ばれちゃうんだな。。。

特に担任の先生はごまかせない

※担任の先生の場合、適当なこと言うと、それ説明してみっ180!!って言われちゃうし(^^ゞ※

そんな、みんなに可愛がられている?ぴいたんなのです。


Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
