忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告診断士のたまごと会計士のたまご

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP財務・会計診断士のたまごと会計士のたまご

診断士のたまごと会計士のたまご
カテゴリ:財務・会計
テーマ:成功をかなえる自分に向かって - ジャンル:ビジネス
ぴいとも(友)と会いました
久しぶりに、ぴいたんは、会計士のタマゴぴいとも(友)のAさんに会いました。
※実名出せないので、ぴいたんの友達で、ぴいとも(友)のAさんという事にさせて頂きます※

彼女は、販売士の勉強を一緒にしていた友人で、今は会計士のタマゴだったりする。
ぴいたんが、診断士を勉強しているのをみて、
(いずれは診断士を目指すそうなんだけど)
診断士の勉強に忙しくて、音信不通になりかけた時、「会計士」を目指し
こっそり?!申込して同じ学校の渋谷校に通い始めていたらしい。。。

『因みに、彼女は社会人でありながら、大学生もしているの。
このまま大学生のうちに会計士を取得したら「女子大生会計士。。。」
…って、あれ?何処かで聞いたような。。。
仕事しながらって大変なのに頑張っている。
ぴいたん…負けていられないっ!!そんな感じ』

独学で、簿記2級合格して今は1級の勉強もしているし、情報システムにも強いし。。。
ここで、小悪魔ぴいたんは思っちゃいました。

「財務・会計」と「情報システム」一緒に勉強しない?って
1級販売士だし、「運営管理」と「企業経営理論」…。
4科目合格するんじゃ。。。そんな風に思って。。。お勧めしてみました。

そんな訳で、今週末より、財務会計のBasic×2の特訓が始まるかも…
勉強会のみなさまより担任の先生よりスパルタな気がする。
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。