忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOPスポンサー広告中小企業白書と施策対策

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

TOP中小企業経営・政策中小企業白書と施策対策

中小企業白書と施策対策
カテゴリ:中小企業経営・政策
テーマ:起業・独立への道 - ジャンル:ビジネス
中小企業経営・政策の対策どうしています?

ぴいたんは昨日中小対策のガイダンスに出席してみました。
知らない人ばかりの教室にいざ出陣!!そんな感じでした。
いつもと違う教室、いつもと違う勉強の切り口
学校によっても講師の先生によっても異なるんだなぁ…
そんな風に思いました。

白書の読み方、点取り科目などなど、説明としては同じような内容もあり、
通学となると、いつものところの方が交通の便的には良いしなぁ…。
受講しようか否かは、考え中です。
浮気は良くないかな…ってね

それよりも 今のぴいたんは、財務に力を入れないとなんです。
週末の答練結果が最悪だったから
スポンサーサイト

Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
