忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOP2010年08月

カテゴリ:スポンサー広告

明日の今頃は…
カテゴリ:経済学・経済政策
テーマ:中小企業診断士試験 - ジャンル:ビジネス
本試験1日目の経済学あたりかな

メールフォームや、メール、コメントなどなど応援有難うございます。
悔いの残らない1日を過ごし先生方からの応援メッセージを携帯して
(石井先生と金城先生からのメッセージが、ほぼ同一内容だった…打ち合わせしていたのかな?!同じだけどお父さんとお兄さんって感じの言い回しのメッセージだったの)
明日受けてまいります

PS..ぴいたんの傍の席になった方。。。貧乏ゆすりしないでね。。。

試験終了後
カテゴリ:カウント☆ダウン
テーマ:中小企業診断士試験 - ジャンル:ビジネス
何をしますか

ぴいたんは、久しぶりにパインさんに会います。
久しぶりなので、楽しみなのと、テスト終了後で、疲れきっていて魂が抜けている?!か。。。
パインさんは忙しい人なので、約束するのが大変だったりするの。
将来の女性診断士二人は何を語るのか。。。

日曜日に実は勉強会の方々から「お疲れさま会」するけど…来ません?!って小耳に はさんだんだけど…。
1次の勉強でてんてこ舞いで参加していないからなぁぁぁぁぁ。。。
姫おいでっって来たらパインさんと駆け付けたいけど…。
開催場所が遠いよぉぉぉぉぉぉぉ。。。(駅一つだけど)

個体群生態学モデル店舗へ
カテゴリ:カウント☆ダウン
テーマ:中小企業診断士試験 - ジャンル:ビジネス
一寸恰好つけてタイトル書いてみた
突然変異としてスーパーやコンビニが現れたように
100円ショップだってそうだよね。
今や、最寄品なんでもっていう位揃っちゃう。
そんな ぴいんたんは、昨日「決起会」で先生方からアドバイスがあった100円ショップへお買い物
100円ショップで買え!!とは言って居ないけど、近くの100円ショップが郊外型で、魅力的なので行ってみた。

とりあえず調達したものとして…。
・冷えぴた
・酸素スプレー(これは言われていないけど、使ってみたくて)頭脳カンっていうミントの香りのものね。
・鼻ポン(去年の席の周辺の人が臭かったので、マスクに付けてみようかと。。。)
・鉛筆削り(ちっちゃいもの)
・おでこ&首バンド
・蛍光マーカー
・定規
・チョコ
これで840円

昨日は、ちゃんとお財布持って行きました(…って当たり前か)
さてとっ!!今日は引き続き直前DVD見ながら過去問過去問っと

サザエたびたび。。。
カテゴリ:企業経営理論
テーマ:中小企業診断士試験 - ジャンル:ビジネス
久しぶりに…やってしまった

今回は、超直前講座を受けるのに受付までいってお財布がないことに気付いた
今は便利なもので、パスモがあるから学校迄たどり着けるんです。
うーん。。。今から家に帰ると講義終わっちゃうし…。
困っていた…ちょうどその時…ぴいたんには心強い王子様が居てくれまして、なんとか講義も聞けました。
有る意味コンティンジェンシー対応万全?!
いつでもいいからねと。(なんて素敵な。。。お父さんの様な。。。)
はい!!もう今度こそ忘れません!!。
本試験の日は、受験票と鉛筆だけは忘れないようにします
お財布もだけど…。

そしてそして、そのあとの「決起集会」も参加出来てメッセージカードも書いて貰いました。
どんな内容かは↓ここでみれます(一寸長いけど)
http://www.ustream.tv/recorded/8651452

いつも応援してくださる皆様ありがとうございます
週末の試験に向け良い報告ができるよう全力を尽くそうと思います

サイン会
カテゴリ:ガイダンス・イベント
テーマ:中小企業診断士試験 - ジャンル:ビジネス
超直前道場の申し込みができなかったら参加しよう
そんな軽い?!気持ちで行くもんじゃないです!!って叱られそうですが。。。

授業出れても出れなくてもサイン会まで勉強はしていますが。。。

サイン会とな。。
石井先生でしょ。後藤先生でしょ。トシキ先生でしょ。。。

色紙持っていかなきゃかな。。。

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
