忍者アド LEC資格占いジャック!最大10%割引クーポン♪ オンライン本校感謝祭!2万円分の図書カード進呈! 中小企業診断士講座【資格の大原】



TOP2008年12月

カテゴリ:スポンサー広告

「財務・会計」とカラオケ
カテゴリ:財務・会計
12/30
財務会計の特訓道場に出席してみた。
やっぱり財務は苦手だなぁ

今日の誓い朝起きたら財務1問

1/10の合格講座の授業までに予習しなきゃっなのに
先生ごめんなさい。まだ手をつけていません

にも関わらず。。
今日は帰りにカラオケに行ってきちゃいました。

財務を勉強した日はカラオケに限る。。。。

あっという間の9時間!!
カテゴリ:道場
テーマ:スゴい勉強テクニック - ジャンル:学校・教育
12/28
2次試験の9時間特訓道場に出席
初めて金城先生の授業を体験しました
気づくと2次試験の世界に惹きこまれている ぴいたんがここに。。。
何だか解ったような気になりました。

あっという間の9時間だったのと、
何からどう手を付けていいのか解らなくて逃げたかった私が
「復習しなきゃっ♪」と思えた。。そんな記念すべき日

なんと勉強している後姿が載っていました
http://www.kv-jp.com/event/2008/12/post_199.php
1次は前の方の席で頑張って、2次は大人しく後ろの席で。。。
そんな姿だったりする。

思考プロセスの矯正していただきましたっ♪
カテゴリ:~二次対策~
テーマ:しっかり勉強! - ジャンル:学校・教育
12/27
今日から始まりました~特訓道場~

「歪んだ思考プロセスを徹底矯正する道場」
題名を見たとき
絶対参加しなきゃっとおもった。
13:00~7時間ほどで思考プロセス矯正できたかなぁ
~感想~
今までの私の思考プロセスは歪みまくりだったような気がする。

そのあと、皆様の待つ忘年会に参加しました。
朝から、ずぅぅぅぅっと…頭の良い方々に囲まれた1日でした。

今日だけクリスチャン♪
カテゴリ:憧れ
テーマ:資格取得 - ジャンル:学校・教育
12/24
世の中クリスマスイブ一色だねぇ。。。
でもね長年流通業にいた私としては。。。
ここが稼ぎ時予算達成しなきゃっ!!って感じだったんだ。
おかしいなぁシフトを組む時12月以外は24日休まないのに12月は皆の休み希望が殺到する。
クリスマスだから一緒にってどうなのかな?
いつも一緒に居るなら、12月24日だけ特別なんてねぇ
戦略みたいなものを感じるのは、ぴいたんの心が曇っているのかなぁ

そんな私は今日「流通関係の勉強」してきました。

| Top Page |


blogram投票ボタン にほんブログ村 士業ブログ 中小企業診断士へ
にほんブログ村 LECeアフィリエイトクーポンキャンペーン 資格の大原 中小企業診断士講座 資格と仕事の専門校DAI-X(ダイエックス)
